ノボリさんゲットだぜ!

やっとこさノボリさんゲットしたよおおおおお!!!!!(2980円)

うれしいいいい安いいいいい速いいいいいうまいいいい((

後でプレイするんだぁ^^^^^^^^^

いいだr((


あと、ゲオでGIANT KILLING立ち読んでキタ!!!

17巻までしか置いてなかったから、そこまで読んだよ^^

世良のキーパー頼りなさ過ぎたwwwww

とりあえず堺さんがかっこよかった。

ガブかわいいねb

今週のモニも読んだけど、王子がヤバかったね///////////

のりテープ買った。

あと、チャリ彦が盗まれておるので、姉の借りた。

そんな姉は渋谷に行ったそうな。イイナー

久しぶりにチャリ漕いだから超疲れた。

明日、筋肉痛だな絶対☆


あとは忘れたからいいや。

晩御飯がおいしそう・・・