タイピング嫌い

最近コメ返がおそくなっております!

スイマセン><


この前、調理実習あったんだけど、包丁で手を二か所サクサクってやっちゃった☆テヘペロ

血は出なかった。痛くもなかった。

さつまいもを潰して、そこにメイプルシロップやらなんやら甘いものを入れて、

ラップでぎゅってやんの。

そこにココナッツの何かをトッピングして完成!

「さつまいも巾着」って和風な名前だけど、そんなこと無くて

逆に洋風のお菓子なのよ?おいしかった!!!

同じ班の男子mjつかえねぇwww

ほぼ女子二人でやったしwww


H/K

俺、新学年になると絶対友達いないんだよなぁwww

一年の時も同じ学校の人少なかった。

でも、ふつーに友達出来た!

二年になっても、いつも一緒のメンバー誰もいなかったけど、

面白いやつら見つけて死ぬほど楽しい日々送った!

三年もそのメンバーも同じ小学校の全然いなかったけど

始業式当日に友達作った!

これって、友達作りうまいっていうの?



H/K
見た目と中身にギャップがすごいっていわれる。



H/K
長文疲れる