僕、夕張メロン食べるから大丈夫!

お久しぶりの更新!!!!!

勉強も順調ですよん。遊んでばっかちゃいますよん。


前回のテスト↓

学年順位:97位

クラス順位:17位     でしたとさ。

中の中wwwwwwwwwwwwww

ホント真ん中辺りの順位ですコレ。

もっと頑張る!行きたい高校決まってないけど!!


何書こうかな。

あ、うごコミに参加しますよー!888888888((

「トム←シズ←イザ」を目標にがんばるばるーん!!

やっぱうご休むなんて我慢できんので、ちょくちょく投稿することになると思われr((

今もコミ関係ないアホ漫画描いてるなうです。



http://youtu.be/CetVGsV6g44
↑ええ歌です。



学芸会でPVを作ったところ、「me me she」という曲をおススメされた!

聴いた!超ヨカタ\(^o^)/←

やっぱRADWIMPS好きですわ。って思った。


書くことないんで終わる!